

・・・ゲーム・・・

深夜にどうも。ゼックンです。

こないだネズミーランドにエスケープ遊びに行ってきたのですが、

tdsanb.jpg

見てこのスイーツ(笑)
超おいしかった!!



・・・・・・・・・・・


・・・なんて意気揚々と帰ってきた僕を待ち受けておりました。

15.jpg

ん?ぱっと見普通の・・・

なんだろうこのほのかに香る甘酸っぱい初恋の香(笑)はw

くそう、食うしかないのか。

オンザハンドだ(英語2)

15w.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

こないだのチョコの方がやばかった。
食える。食えてしまう。

あまり気にならないぞこの匂いさえなければ・・・。


おまけ1
drink.jpg
ついにジュース(紙パック)になりました。

味はそのままw説明不要。
若干のどにくる(甘みが)

おまけ2
debuneko.jpg
きゅんときた。
そしてノータイムで200円投入。

茶トラがでましたとさ。

おまけ3
アニマルカイザーなるお子様すらやらないのではないかと危惧される素敵ゲーム。
やっとゲームブログっぽくなった。
animalk.jpg
つよいモードのラスボスシロナガス帝王様。
勝てる気が一切しねぇ。
なんだあのいいタイミングで発動するオールダブリングは。

僕の使用カードは忍びしキタキツネ「コン助」である。
「タヌ吉」もいるらしいので欲しいのだが・・・

とりあえずシロナガス様を倒すまでは100円玉が溶けて行きますね。わかります。

次こそはエンディング画像の記事にしたい・・・。
僕忙しいんですよ。意外と。

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

ちょこちょこ出てくる変り種

はい。
先程食べ終わりました。

ご馳走様です。

mazui.jpg
チョコナゲット


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

ん?

味?


ご飯のおかずに・・・×

おやつとして・・・・×

スイーツ(笑)・・・・×


・・・

いかん。
これはいかん。

コレまでの変り種はそこそこ食えたり意外と美味かったりしたが。

これはいかん。


ついにハズレを引きましたよ。
ハズレを。


ケチャップとかつけていたら多分まずさ倍増だったと思う。
大事な事だからもう一度言おう

これはいかん。

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

Wiiバーチャコンソール スプラッターハウス(アーケード版)

バービーボーイ!ぜっくんです。

最近体調がすぐれません。
なぜでしょうか。

今回はこちら。

sph.gif

・操作方法 (クラシックコントローラー)
十字キー:移動
A:ジャンプ
B:攻撃
-:ポーズ
ZL:コイン投入
ZR: ゲームスタート
特殊アクション
スライディング
ジャンプして、着地と同時に↓キーと攻撃ボタンを押す。

・ゲーム仕様
アクション
全7ステージ
2人交互プレイ可能
セーブ無し
パスワード無し
コンティニューあり

・公式説明(一部)
ライフは敵の攻撃を受けると1つ減り、なくなってしまうとリックの残り人数を1人失います。
ライフはステージをクリアする毎に1つ分だけ回復します。
また、スコアが3万点と7万点に達すると、リックの残り人数が1人増えます。


・・・今度PCエンジン版もダウンロードしちゃおうか、PCエンジン版をちゃんと買おうか悩み中。
やはりアクションアクションしていて楽しい。
死んでちょっと進んでまた死んで。
難しいけどクリアできなくはない。
この絶妙な難易度がたまらなくいい。
あ、今回のEDを出すにあたってゲーセンでやっていたら確実に800円分は飛ぶくらいコンティニューした。
そう考えるといい買い物だったのでしょうwww

ちなみにグロいので、小さなお子様やグロ耐性のない方はプレイ中気分が悪くなる可能性がありますのでご注意。
お子様は100%泣く。
色んな意味で。

と、言うわけで当ブログはゲーム画像(=グロ系画像)は載せていないので、ご安心ください。


↓ で初見殺し

more...

theme : アナログゲーム
genre : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

Zxion

Author:Zxion
各種ゲーム攻略、特にレトロゲームを中心に攻略、紹介したいと思います。エンディング画像も添付!
レトロだけどネタバレ注意な。

レトロの森の奥深く
一見何の変哲も無い古いソフト
スタート画面には2人プレイと書いてあるのに交互プレイじゃねぇか!的なゲーマーの悲鳴にも似た魂の叫び声が聞こえるとか、聞こえないとか。
2人同時プレイがしたいんだ!
2人同時プレイがしたいんだーーー!
♪(イントロ)デデデデデデデデーデデデデデデ♪

思いつく限り、めんどくさくならない限り。
色々な情報もご紹介したい。

あとちょこっとだけボードゲームも。

ゲームインデックスを作りました。
過去記事が簡単に参照できるようになりました。
ゲーム記事だけですけどね。

ニコニコ動画
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1189位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
