

FC けっきょく南極大冒険

猛暑日ですね。
これから最高記録をガンガン更新していくんですよこの街は。

・・・ぜっくんですこんにちは。

暑い・・・暑すぎる・・・

冷房も効かないぜ?

今回はこちら。

nankyokurom.jpg


昔からなぜか思い出してはやらずにはいられない素敵ソフト。
ペンペンが南極大陸を疾走するシュールな内容。
一度プレイしたらなかなか忘れられない音楽。
しかも実は「パロディウスだ」に出演しているという人気のペンペン

南極気分で暑さを解消www

・操作方法
十字キー
←→:左右移動
↑:加速
↓:減速
A:ジャンプ(ぺギコプター入手時連打で一定時間滞空)
スタート:ポーズ

・ゲーム仕様
アクション
10ステージ:ループ
1人プレイ
セーブ無し
パスワード無し
タイム制


↓ からアザラシが・・・

more...


theme : アナログゲーム
genre : ゲーム

おまちDOさまでした。

997remon.jpg


あのね。
すっげぇレモン(゜д゜)

遠くの方でレモンの味かなぁとか思ったんだけど・・・


もうすっげぇレモン(゜д゜)


例のごとく、まずくないんだけど、うまくもないwww
また買って食おうって程じゃないwww

けど、悪くはない・・・
うーん・・・
まさしく微妙(゜д゜)・・・

味をイメージするとしたらポッカの食卓レモンをチーズハンバーグ(クリーム)にかけて食った感じというか・・・
思ったよりレモンが強い。
もうレモンが前面に押し出されている感じ。

あっためて封を切った瞬間、
たちこめるレモン臭。

ママンと二人で「あっ・・・!(絶句)」と、なりましたとさwww


あと、これ。

996pasuta.jpg

冷やし中華風パスタ。
ママンが作ってくれましたとさ。

これはおいしかったwww

そしてさらに!!!


999tyoitasi.jpg

深夜にテレビでやってるお願いランキングのやつ!

998tyoitasi.jpg

こんな感じ。
コーンポタージュをハンバーグ弁当にチョイ足し。
おいしかった。

付属の大根おろしとピーナッツバター。
大根おろしは美味いが、ピーナッツバターはハズレw

いや、あえて言おう。
ピーナッツバターはマズイw(゜д゜)(個人差が有ります。)


こんな感じだニャぁ。
ご馳走様でした。( ̄人 ̄)

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

ぷっちんぷっちん♪

こんにちは。
ぜっくんです。

世間は夏休みに入ったようですが、僕にはそんなもん関係ありまっせん。

日中の日が長くなろうが短くなろうが、引きこもりの僕にはやはりそんなもん関係ありません。

さて、今回見つけたハートフルなアイテムはこちら。


so-dap.jpg

期間限定ですよ奥さん!!!!(°Д°)

横から見たらほら・・・・
soko.jpg
青い!!!!(°Д°)

ソーダな感じだね。
ソーダね!!!!(°Д°)(失笑)


味は・・・

なかなかおいしい・・・。
なんか遠くの方でさっぱりしていて甘さもほどほど・・・。

おいしいかも。
あったら食べたいけど、いくつも買うほどではないなぁ・・・

この時期、カラメルよりさっぱりでいいかも。

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

SFC スーパーボンバーマン3

ごぶさた!!!
ぜっくんです。
なぜかゲームをやるヒマが取れません。
勉強も進まないのになぜだろう。


・・・話は変わって
こないだk察がバイト先にきて、こともあろうに俺に

「警察官にならないか?」

とかのたまいやがった。
気にはなったが試験日が学校と丸かぶりだったので丁重にお断りした。
なんだったんだ。ノルマでもあるのか?


今回はこちら

4988607000752bm.jpg




・操作方法
十字キー:移動、選択
A:爆弾配置
B:(リモコン収得時)爆弾を爆破させる
Y:(ルーイ騎乗時)ルーイの効果を使う
スタート:ポーズ、乱入(復活)

他にもパワーグローブ(爆弾を持ち上げる)とかがあるんだが、確認していない。(面倒で)
多分Yボタンとかだと思う。


・ゲーム仕様
アクション
5ステージ:各4エリア+最終ステージ
2人同時協力(お邪魔も可)プレイ可能+(最大5人対戦可能)
セーブ無し
パスワード有り
ワンミス制
コンティニュー有り

↓ 今回はパスワードがあるぜ?

more...

theme : アナログゲーム
genre : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

Zxion

Author:Zxion
各種ゲーム攻略、特にレトロゲームを中心に攻略、紹介したいと思います。エンディング画像も添付!
レトロだけどネタバレ注意な。

レトロの森の奥深く
一見何の変哲も無い古いソフト
スタート画面には2人プレイと書いてあるのに交互プレイじゃねぇか!的なゲーマーの悲鳴にも似た魂の叫び声が聞こえるとか、聞こえないとか。
2人同時プレイがしたいんだ!
2人同時プレイがしたいんだーーー!
♪(イントロ)デデデデデデデデーデデデデデデ♪

思いつく限り、めんどくさくならない限り。
色々な情報もご紹介したい。

あとちょこっとだけボードゲームも。

ゲームインデックスを作りました。
過去記事が簡単に参照できるようになりました。
ゲーム記事だけですけどね。

ニコニコ動画
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
