

ペプシ バオバブ

買いました。
(´ω`)

pepusi.jpg

なんかジンジャーエールになにかしたような気がする気がする味でした。
間違いではない。気がする気がしたのであるw

ん?攻略はどうしたって?

だんだん簡単なソフトがなくなってきたんですよ。


鋭意攻略中ですから・・・
期待してる人はいないかもしれませんが。

がんばってますw


theme : どうでもいい報告
genre : 日記

FC ヨッシーのクッキー

こんばんは。ぜっくんです。

クリアしただけEDが続いていますが、かんべんして欲しい今日この頃。
あと、サーカスチャーリ難しくて1周もできない。鋭意取組中。

今回はこちら。

yoltusi-nokultuki-.jpg

全クリの証もついでに載せてみた。

・操作方法
十字キー:カーソル移動します。
A:Aを押しながら十字キー操作でクッキーの移動。
B:クッキー追加速度アップ。ぷよぷよでいう↓ボタン
スタート:決定、ポーズ

・ゲーム仕様
パズルゲーム
全100ステージ
2人対戦プレイ可能
セーブ無し
パスワード無し
コンティニュー有り

正直80面くらいで飽きてきてた。
でも意地を見せましたw


↓ クリックで クッキー(猫ではない)

more...

theme : アナログゲーム
genre : ゲーム

解答

ぜっくんですみなさんこんばんは。

先日の日記、ご訪問、コメント、解答ありがとうございました。

まさかこんなに解答がクルとは思いませんでした。


全部にコメントを返そうかとも思いましたが、解答発表に替えさせていただきます。

さて、

syamukiti.jpg

とまぁ、シャム柄の雑種という珍妙でキュートなこいつ。

みなさんお分かりの通り解答は
4「ミルクティーの飲みすぎで糖にょ(ry

3「シャムきち」
でした。


やはり僕のネーミングセンスは間違ってはいませんでした。

母が悔しがっておりました。


シャムきち・・・
この時期、僕の中でどうぶつの森が流行っておりまして。

ええ、そうです。
このゲームの中に似た名前のレギュラーキャラがいますね。

tanu.gifだなも!

そのときぼくは、はっきりと、神の声を、聞きました。


「名前はシャムきちだなも・・・」


命名:シャムきち
syamukiti.jpg



・・・と、相成りました。


皆様正解ですw
景品は
↓こちら
らいにゃん先生景品なんかくれ係
まで、ふるってご応募ください。

何ももらえない時はライ君に直談判しましょうw

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

今日は攻略じゃないのですよ。

こんばんはぜっくんです。

さっき書いてる途中で記事が消えました。

ムキー。


こないだ牛柄のにゃんこと仲良くなりました。

よしよしいいこだー(*´д`)

usinyanko1.jpg

よーしよしよし(*´д`)

usinyanko3.jpg

いよーしよしいいこだいいこだ(*´д`)
usinyanko2.jpg


さて。
今回はこちらw
remonnuinn.jpg
お袋の記事をご覧のかたはおわかりだろう。

そうレモン牛乳ウインナーだ。
なんでもレモン牛乳にすればいいってもんじゃない。

ママンがどうしても俺に食べさせたくて食べさせたくて仕方なかったシロモノだ。


ママン「お弁当につめていいー?」

「勘弁な!(゜д゜∥」


・・・とココまで書いていたらまた消えたよw
バックアップというかRPGの基本こまめにセーブのおかげで全消えはまぬがれた。


で、レポしろといわれたのだが。
そうだな、
あえて言おう

bi☆myo☆u

だと。(製作者の方々と、栃木でこれを押している方々ごめんなさい。)

普通のレモン果汁0%wのレモン牛乳はなんだかノスタルジーな味がして、レトロな温泉街なんかで買って飲んじゃった日にはホロリとしてしまいそうな感じのおいしさはあるのだが、いかんせんコレは
bi☆myo☆u

レモン牛乳アイスはなかなかおいしかった。
春と秋には良いと思う。

夏はガリガリ君とかのほうがいい。

あと冬はアイスはやめとけ。
絶対後悔するから。

↓ クリックで 記事にするまでも無いけど、お蔵入りはもったいないネタ集。

more...

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

SFC ファイナルファイト2

こんばんは。ぜっくんです。
GWだというのに予備校が2回、秋葉原が2回と大忙しでした。
仕事も2回あったよ。

今回はこちら
fainarufaito2sf.jpg

ベルトスクロールアクションという一世を風靡した有名なゲームタイプです。
あんまり得意でないのですが、2人同時プレイができるからという理由でやろうとせがまれ、しぶしぶやる事に。


・操作方法
十字キー:移動
B:ジャンプ
Y:攻撃
BY同時押し:必殺技(ライフ使用)
スタート:ポーズ、決定

・ゲーム仕様
ベルトスクロールアクション
ステージ6
2人同時プレイ可能
セーブ無し
パスワード無し
ライフ制
コンティニュー有り

今回は攻略というよりクリアしましたという感じ。

↓ には ハガー市長が。

more...

theme : アナログゲーム
genre : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

Zxion

Author:Zxion
各種ゲーム攻略、特にレトロゲームを中心に攻略、紹介したいと思います。エンディング画像も添付!
レトロだけどネタバレ注意な。

レトロの森の奥深く
一見何の変哲も無い古いソフト
スタート画面には2人プレイと書いてあるのに交互プレイじゃねぇか!的なゲーマーの悲鳴にも似た魂の叫び声が聞こえるとか、聞こえないとか。
2人同時プレイがしたいんだ!
2人同時プレイがしたいんだーーー!
♪(イントロ)デデデデデデデデーデデデデデデ♪

思いつく限り、めんどくさくならない限り。
色々な情報もご紹介したい。

あとちょこっとだけボードゲームも。

ゲームインデックスを作りました。
過去記事が簡単に参照できるようになりました。
ゲーム記事だけですけどね。

ニコニコ動画
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
498位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
